2017年1月28日土曜日

調子いいのかな?

 ここのところ、調子が良いのか悪いのか分からない状態が続いています。去年よりは間違いなく良くなっているとは思いますが、今一つなところがあります。

 今季、面白いアニメがないせいかもしれません。「幼女戦記」、タイトルだけで期待した私がバカでした。もう、「このすば」以外は切ってしまいました。

 会社には一応行けています。早退とかしてますが、遅刻がないです。朝起きれるようになってきました。でもあんまり仕事していません。色々と手を付けられるようにはなってきていますが、ガス欠になるのが早く休憩を入れるので、出来上がりが遅いです。

 ここは頑張りどころなのか?ちょっと悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿