2016年11月1日火曜日

だめだ、仕事にならない

 ここ1週間ほど、まともに仕事をしてません。ほとんど、PCの前でボーっとしてます。出社するだけで気力使い果たしてるから、もうしょうがない。独立した区画で鬱患者向けの簡単な仕事してるから、誰も何にも言わないけど。別に隔離されているわけではないですよ。単に機械のそばにPC持ってきたら、自然にそこがメインデスクになっただけです。

  仕事は溜まってます、自分の中では。〇〇機(一応伏字)のメンテも半分しかできなかった。しかも、3日間半バラの状態で放ってあった。こんなこと初めてだ。デスクワークも簡単な仕事なんだけど、手につかないというか、最後までやりきる自信が無くて、最初の1歩が出ない。なんか途中で潰れそうな予感しかしない。

 正直、家に帰って横になりたいです。煙草も3日間で1カートンとか、どうしようもないな。

 自分は人が仕事をしてようが遊んでようが気にしないけど、会社に来て仕事をしていない自分がいやです。

 ちょっとここに書いたら、楽になるかもって思ったけど、あんまり変わんないな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿